ペットのお世話サービス

ご自宅でのペットお世話サービス

ペットのお世話

「うちの子は、他の犬や猫が苦手で、ペットホテルに預けるのはかわいそう・・・」
「不在中、何日かは友人に世話を頼めたが、あと2日だけ見てくれる人がいない・・・」
「頭数が多いので、ペットホテルに預けに行くのもなかなか大変・・・」
「急きょ入院することになり、その間のペットの世話を頼みたい」

そんな飼い主様のご自宅にうかがい、わんちゃん・ねこちゃんのお世話をいたします。

また、ご希望のお客様には、同時にお部屋の掃除も承ります!!


ご利用いただいたお客様の声

名古屋市千種区のご夫婦 
一週間の海外旅行中、2頭の愛犬をどうしようかと困っていました。
1頭は持病があり、ペットホテルに預けるのはとても不安だったのですが、自宅に来て餌やりやお散歩をしてくれるので、犬たちへの負担が大幅に軽減されました!

帰宅後も犬たちが元気にお出迎えしてくれました!報告書も丁寧に書いてあり、留守中の様子が分かりよかったです。

名古屋市昭和区の男性
妻が出産で里帰りしているため、飼い猫の世話は自分がしていましたが、出張が入ってしまいました。朝早い出発で、帰りも遅いため、ペットホテルの営業時間内に行くことができず、どうしようかと考えていたところ、こちらのサービスにお願いしました。
お掃除も一緒にお願いしておいたので、床のホコリや猫の毛がきれいになっており、出張前よりも快適な状態の部屋に帰宅できました!

名古屋市東区の女性 
1人暮らしの義母の世話をするために、10日ほど、自宅をあけることになりました。3頭の愛犬をペットホテルに10日も預けるのは心配ですし、金額的にもかなり高額となります。こちらはお世話に来ていただく回数に応じた料金なので、経済的負担も小さくて済みました!
お掃除もしておいてくれるので、部屋が犬の毛だらけになっていることもなく、とてもありがたかったです。

ペットのお世話料金

※ わんちゃん・ねこちゃんのお世話のみ承ります
※ 知識と経験のあるスタッフが担当いたしますが、獣医師やペットシッターなどの有資格者ではないことをご了承ください

その他、ペットのお世話サービスに関する詳細・規約はこちら ⇒ ペットのお世話承り規約

まずはお気軽にご相談ください!

TOP

MENU