HOME REFREハウスクリーニング

プロの技術でしっかりお掃除

ホームリフレのハウスクリーニングは、一般的なクリーニングに加えて予防清掃という観点からコーティングをお勧めしています。

頑固な汚れを取るキッチン


エアコンクリーニング

素人では落とすことのできない汚れをプロの手でしっかり落とします。
きちんと研修をつんだハウスクリーニングスタッフがお客様の気になる汚れを徹底的にきれいにします。作業前後でこの違い!!

箇所別お掃除
●換気扇分解洗浄
●エアコン分解清掃
●お風呂防カビ清掃
●トイレ除菌清掃
●キッチンまるごと(換気扇分解含む)清掃

※箇所ごとの清掃は汚れ具合によって金額が変わります。

お得な水周りセットプラン
キッチン(換気扇分解洗浄ありorなし)・洗面所・トイレ1基・バスルームの4ヶ所クリーニングのことです。
●水回り(キッチン・洗面所・トイレ・バスルーム)
●水回り+換気扇分解

※作業開始時と終了時にお立会いいただければ、終日在宅していただなくても結構です。
※貴重品などの管理はお客様でお願いいたします。

作業について

●作業人員

作業内容によって、1名~3名でおうかがいいたします。
※作業内容により男性スタッフがおうかがいすることがあります。

●使用洗剤

オーガニック洗剤「天使の松」を使用していますので、作業中も作業後も体や素材に負担が少ないです。
※汚れが激しい場合は強アルカリ性洗剤・強酸性洗剤・漂白剤を使用する場合もあります。

●使用用具

専用ブラシ、ケレン等清掃業界専用で使用されている道具を使用いたします。

作業詳細

●キッチン

レンジフード全体(内・外)、換気扇部分洗浄、コンロ全体、グリル内部、キッチンパネル、シンク全体、照明、キッチン棚の外側・表口(見えているところ全体)を作業させていただきます。
※棚を開けての内部は別発注となります。

●洗面所

鏡、ボウル、排水口、棚を作業させていただきます。
細部の垢落としをします。
※排水口内部は届く範囲で対応させていただきます。

●トイレ

便器全体、機器全体、換気扇清掃、床水拭きを作業させていただきます。
ウォシュレットのノズル洗浄をします。
便器裏、細部まできれいにします。

●バスルーム

浴槽全体、エプロン内部、壁、天井、床、鏡まわり、鏡磨き、排水口、扉、窓を作業いたします。
エプロンの脱着ができる場合は内部洗浄までします。
※カビが発生している場合はカビ取り作業を行います。
※特別な設備がある場合はご相談ください。

TOP

MENU