HOME REFRE 愛知県豊明・刈谷・知立・安城・岡崎エリア拡大

愛知県岡崎市を中心に家事代行・ハウスクリーニング・整理収納・生前整理・遺品整理のホームリフレ

愛知県岡崎市にお住まいの皆さまへ
こんな時、ぜひホームリフレをご利用ください!

●仕事や子育てで時間がない
●一人暮らしや単身赴任で、家事が行き届かない
●歳を重ねて、思うように体が動かない
●遠方でなかなかお世話ができない
●出産前後で家事が思うようにできない

ホームリフレの生活をお助けする5つのサービス

仝②家事代行サービス

仕事や子育てで多忙な方、体が思うようにいかない高齢の方や、遠方でなかなかお世話できないご家族、単身でお時間のない方などホームリフレなら、きめ細やかな女性の目線で家事代行させていただきます。
HOME REFRE 家事代行サービスの特長
●完全オーダーメードシステム
●高いスタッフ技術
●専任制による責任感
●不在宅へのサービス
家事代行サービスの詳細

仝②水廻りセット

素人では落とすことのできない汚れをしっかり落とします。プロの技術がお客様の気になる汚れを徹底的にきれいにします。
箇所別お掃除ハウスクリーニング
●換気扇分解洗浄●エアコン分解清掃●お風呂防カビ清掃
●トイレ除菌清掃●キッチンまるごと(換気扇分解含む)清掃
水回りセットプラン
●水回り( キッチン・洗面所・トイレ・バスルーム)
●水回り+換気扇分解
ハウスクリーニングの詳細

仝②整理収納サービス

ホームリフレでは、お方づけを依頼されても、勝手に片づけてキレイにすることはありません。お客様と一緒に確認しながらお部屋にあるものを、いるもの・いらないものに仕分けをしていきます。
子どものお片づけ家庭教師
ホームリフレのスタッフが、お宅へうかがって、お子さんと一緒に片づけを行い、お片づけの習慣をつけるレッスンを行います。
引越し・リフォームのお片付け
ホームリフレでは、お客様のお気持ちに沿って、モノと心の整理をしながら、新しい空間づくりのお手伝いをさせていただきます。
整理収納サービスの詳細

仝②ペットお世話サービス

そんな飼い主様のご自宅にうかがい、わんちゃん・ねこちゃんのお世話をいたします。また、ご希望のお客様には、同時にお部屋の掃除も承ります!!
飼い主様のお悩みを解決します
● 海外旅行で一週間近く不在にすることに「でも・・・うちの子は、他の犬や猫が苦手で、ペットホテルに預けるのはかわいそう。」
●親の介護のために3 日間、実家へ帰省しなければならない!「しかし、頭数が多いのでペットホテルに連れて行くのも大変。」
ペットのお世話サービスの詳細

仝②☆①生前整理・遺品整理

大切なご家族を亡くし、遺品の整理をしなければ…と思いながら、何年も経ってしまった方。 ホームリフレにお任せください。
ホームリフレの生前整理
ます。しかしそれは、遺族にとって時間的、身体的、精神的にも負担の大きい作業であると言えます。生前整理とは「生きることを前提に物・心・情報の整理をすること」だからです。
ホームリフレの遺品整理
手をつけてみたものの、どうすればいいのか分からなくなってしまい、中途半端な状態で作業が止まってしまっている方。故人の住まいから離れて住んでおり、時間的にも体力的にも、遺品整理のために赴くのが難しい方。
遺品整理・生前整理の詳細

★③

サービスエリア/愛知県豊明市

沓掛町 栄町 前後町 阿野町 新田町 二村台 三崎町 間米町 新栄町 

サービスエリア/愛知県知立市

上重原町 西中町 牛田町 逢妻町 新地町 山屋敷町 長篠町 西丘町

サービスエリア/愛知県刈谷市

今川町 東境町 西境町 泉田町 山池町 八幡町 一色町 稲葉町 築地町 八軒町 原崎町 青山町 高津波町 中手町 恩田町 東新町

サービスエリア/愛知県安城市

横山町 名広町 大岡町 安城町 住吉町 二本木町 池浦町 井杭山町 今本町 相生町 朝日町 高棚町

サービスエリア/愛知県岡崎市

宇頭南町 六名町 六名新町 八帖町 花崗町 六地蔵町

TOP

MENU