Gadgets
建築に関わるモノ・コト、世にあるいろいろ面白いものや興味あるものをピックアップして紹介していきます。

デクトンはTSP テクノロジー (Technology of Sintered Particles 焼結粒子の技術)を採用したウルトラ・セラミックストーンです。

USMハラーは、スイスの建築家フリッツ・ハラーが開発した鉄骨モジュラー建築システムを基に誕生した、モジュラー収納システム。基本モジュールを自在に連結し、立体フレームを構成することで、幾通りもの収納家具を作ることが可能です。

INTELUX(インテルクス)は光学設計に基づいた高精度多層構造で、ミラー効果を持ちながら光(映像)の高透過と、IRおよび電波の透過性に優れ、静電容量にも対応する全く新しいタイプの特殊ガラスです。

90年の歴史を持つ、北欧デンマークが誇るオーディオビジュアルブランド。その圧倒的なデザイン・パフォーマンスは他に類をみません。

「ecosmartfire」は、バイオエタノールという液体燃料を使用する事で煙や煤を発生させず、煙突や配管等の施工が不要な、新しいタイプの暖炉です。

PS HR-Cには冷水や温水が循環しているので「自然」に近い室内気候を作ります。それはまるで森の中にいるような感覚です。

TOP

MENU