HOME REFRE整理整頓サービス

HOME REFREの整理収納/お片づけ

ホームリフレでは、お片づけを依頼されても、勝手に片づけてキレイにすることはありません。
お客様と一緒に確認しながらお部屋にあるものを、いるもの・いらないものに仕分けをしていきます。
もう、一人で悩まないでください。ホームリフレが、あなたのお部屋も、心も、スッキリさせるお手伝いをさせていただきます。

@Rホームリフレが利用されるポイント

仝④@R女性スタッフだから安心!

仝④@R女性スタッフだから安心!

ホームリフレは、しっかりトレーニングされた女性スタッフならではの、きめ細やかで、やさしいサービスを実現しています。

仝④@Rゴミ処分費用が安い!

仝④@Rゴミ処分費用が安い!

片づけたら、ゴミ処分が高くてびっくり!ということも少なくありません。ホームリフレは、独自の地元ネットワーク(名古屋、愛知)でどこよりも低価格でゴミ処分ができます。

@R整理収納サービスの内容

理想のイメージを決定。 必要なもの・不要なものを分類。

必要なもの
整理収納やおかたづけの資格を持ったスタッフがお伺いさせていただきます。
『モノを持つ基準を明確』にし、お客様にとって必要なものを決めていきます。

不要なもの
処分、譲渡、リサイクルなど・・・
当社規定のリサイクルをし、換金が発生した場合はその場でお客さまに現金にて返金いたします。

※ゴミ処分を別途行っております。
※金額の判断に困る時はお預かりをさせていただく場合があります。

取り出しやすい・しまいやすい場所に物の居場所を決める。

当社のサービスはお客様と一緒に行い、リバウンドしないお片づけをしていきます。
※ご希望の場合は、収納用品の提案や購入も承ります。

整理収納サービスの利用料金

スタッフ1名 税込み 4,950円(1時間)

※土日祝・夜間の作業は、追加料金として210円(1時間)頂戴しております。
※交通費として1回につき名古屋市内の場合は一律1,100円頂戴しております。
※ゴミ処分料がかかる場合がございます。

※キャンセル料について
担当スタッフを決定しスケジュールを組みますので
急なキャンセルについては以下の通りキャンセル料をいただきますこと、ご了承ください。

2日前まで 料金の0%
前日にご連絡いただいた場合 料金の50%
当日にご連絡いただいた場合 料金の100%

子どものお片づけ家庭教師
お片づけを通じて、子どもの判断力や決断力を養うことができます。
それは情緒の安定や、集中力アップ、学力向上へとつながります。
ホームリフレのスタッフが、お宅へおうかがいをして、お子さんと一緒に片づけを行い、お片づけの習慣をつけるレッスンを行います。

離婚片づけ
離婚に伴う引っ越しや、片づけ、モノの処分に悩まれる方は少なくありません。
ホームリフレでは、お客様のお気持ちに沿って、心とモノの整理を行いながら、新しい人生に踏み出すためのお手伝いをさせていただきます。

TOP

MENU